人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーミングキットレッスン 美味しいHappy Birthday >>

ダニエル・オスト展にいってきました

ダニエル・オスト展にいってきました_a0159670_20102787.jpg


池袋西武ギャラリーで開催中の
「ダニエル・オスト 花と煌めきの小宇宙展」に行ってきました。
言わずと知れた
「花の建築家」の異名を持つベルギーのアーティストです。

写真撮影NGだったので、photoレポートできなくて残念。
私がステキだな・・・と思ったのは
天井からテグスを放射状に張って、
規則的にイエローのグロリオサを投げ入れたオブジェ
それと、ハランの葉だけの長短で表現したアレンジです。

茎や枝ものを一糸乱れず束ねて、試験管を取り付けた
細かいワイヤーテクニックは、きっっっちりしすぎていて
ううう~~っ、という感じでした。(←なんのこっちゃ?)

なにしろ、アレンジではなくオブジェです。
この方の作品は。

会場にはダニエル・オストさんご本人がいらして、
笑顔で熱心なファンの方にサインをなさっていました。


Studio HPはこちら→Monami&K Flowered Studio

ランキングに参加しています。
読んだよ~ (o^∀^o) のサインにおひとつポチリを♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
by monami-blog | 2010-03-22 20:27 | フラワーアレンジメント
<< ブルーミングキットレッスン 美味しいHappy Birthday >>