人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンいろいろ がんばるガーベラ >>

新月グループ きらきら組のたぬき

動物占いの進化版 マジカルインデックスによると、
わたしは「新月グループ きらきら組のたぬき」だそうです。
”控えめながら一途な情熱を秘めている人”
詳しいことはネームカードで見ることができます。


ついでに家族のも見てみました。
主人は「トラ」
娘は「黒ひょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり、うちでは野獣を二匹飼ってるということね。
どおりで

  二人ともにんにくの味付けと肉が好き。

  二人とも声がデカい。

  二人とも小言は適当に聞き流す。

  二人とも興味を示すと、どこまでも追及する。

  二人とも興味がないことは、見えていないらしい。


二人の肉食系を相手に、木の葉を頭にのっけてぽんぽこ言ってる
草食系のたぬき、それがわたし。

笑っちゃうほどあたってる占いでした!


Studio HPはこちら→Monami&K Flowered Studio

ランキングに参加しています。
読んだよ~ (o^∀^o) のサインにおひとつポチリを♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
by monami-blog | 2010-02-12 21:36 | ちょっと幸せ
<< グリーンいろいろ がんばるガーベラ >>